※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングで寝かしつけ中に旦那がテレビで独り言を言っていて、息子がビクビクする。

リビングの隣で寝かしつけしたらリビングで旦那がテレビにコメント?してるのが腹立つ😇静かに見れない!?(へーそうなんだ!おれも猫背かな)とか独り言が止まりません😇🔪その度ビクビクする息子、、

コメント

N.F🧡

めっちゃ気持ちわかります😭
私も3ヶ月まではリビングで寝てたので、寝かしつけてるんやからこっちの状況考えたら普通静かにせなって思わんか?ってイライラしてました😇
どっか行けって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとそれです!!
    逆の立場だったら音立てないように過ごすのにバッタンバッタン、独り言など腹立ちます😇

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

俺も猫背かなって平和なコメントだなーと少し笑ってしまいました(笑)

けど気持ちわかります!🥹
もう寝そうって時に物音とか
だされたらイラ〜としますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで腰痛特集みたいなやってて(猫背かなー)と独り言言ったり、わざわざ(これ背中どう?)と見せてきたり、、腹立ちました😂

寝そうな時にされるのほんとむかつきますよね!!!笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客観的に見たら
    わざわざ見せにきたりするなんて可愛い旦那さんだなー🤣と思いますが
    ママリさんの立場だと
    今はやめてくれ!!!ってなりますよね普通に🤣(笑)

私は旦那の物音や話し声で
    起きた場合は自己責任で
    寝かしつけお願いね🥰と圧かけてます🤣(笑)

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いて考えたらかわいいなーとも思うのですがタイミングすぎますよね😂

私も自己責任にします!!!!笑

• 6月5日