※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月女児のための子供ブランドを教えてください。プチプラからお出かけブランドまで幅広い情報をお願いします。

好きな子供ブランド(メーカー)教えてください🥹
8ヶ月女児育ててます。
妊娠中は、子供なんてすぐおっきくなるんだからお下がり最高!安くてなんぼ!と思っていました。が、「今」だからこそしか着せられない洋服がたくさん…最近はついつい買ってしまいます。
私のお気に入りは
petit main /gap baby /ラルフローレン 
あとはバースデイ /SHEIN などです。

今後の参考にもしたいので、可能であれば月齢や性別も記入していただけるとありがたいです♡
プチプラからお出かけブランドまで幅広い情報をシェアしてくださいー!!🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳一ヶ月 女の子👧 
定番のファミリア、ミキハウス大好きです^ ^
ケイトスペード、アナスイミニ、プチバトーも可愛いです🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    アナスイミニってあのANNA SUIですか?!買ったことなくて今ちょっと見たらナルミヤから出てるんですね!そして可愛い!ANNA SUIの紫感も出しながら可愛さもあるー!

うちの子に合うかは置いといて🫢(笑)めちゃかわ情報ありがとうございました♡

• 6月4日
ママリ

姉妹です👧🏻👧🏻
出てないのだと
アプレレクール、マーキーズ、X-girl、メゾピアノ好きです😌❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️‍🔥
    マーキーズ、初めて聞きました!もう全然子供服知らなかった私、、🤣
    カジュアルでポップな感じがめちゃかわですね!!!ちょっとレトロな感じのワンピースが個人的にツボでもう少し大きくなったら着せたいっ!成長が楽しみになりましたありがとうございます🫶🏻

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんです☺️マーキーズはワンピースが可愛くて着せると更に可愛くてなんてこった🤦‍♀️と悶絶します🥰笑
    歩くの安定したらワンピースめっちゃ可愛くてオススメです❣️

• 6月5日
マリマリ

最近、アプレレクール気に入ってます!

5歳と0歳姉妹でお揃いにして、めちゃくちゃ可愛い😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🏻
    アプレレクール、個人的に読み方が難しいお店です🤣笑
    5歳差姉妹ちゃんのおそろいはもうそもそも何着せても可愛いってなりそう…!
    ナチュラルな感じがとっても可愛いですね!!淡色すぎないちょうど良い塩梅の色づかいがとても素敵で今度お店覗きます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日