※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

いつもより遅く帰ってきたが事前の連絡なし。(しかも余計な買い物で。)…

いつもより遅く帰ってきたが事前の連絡なし。(しかも余計な買い物で。)
寝ていた息子がちょうど起きたけど、まさかの「おはよう~」とか声掛けしてだっこして明るいリビングを見せる。
しっかり7ヶ月息子は覚醒。

私が寝かしつけにいくと、夫はのんきにご飯をたべ終わり、食器は流し台にそのままで、ゆっくりお風呂。

どうしても息子寝ないため、寝かしつけ中断して洗い物など済ませて、また寝かしつけに戻ってきた。

むかつくむかつくむかつく!!!!!!!
まじで役立たず!ってか役に立たない方がまだマシ。無駄なことすんなよ。夫。

寝かしつけのため50分間だっこしながらの愚痴でした。まじでムカつく。
あー息子寝る気配ない。

コメント