※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

南日本調剤センターの中山店に処方箋を送っているが、待ち時間が長い。慈眼寺店が速いかどうか知りたい。南日本調剤センターが好きで、ここに頼みたい。

鹿児島市南部 生協病院の近くに、南日本調剤センターが2件ありますが、本店より慈眼寺店のほうが速いよ!とかありますか?
いまはクリニックでお会計が終わったら、LINEで中山店に処方箋を送って受け取っているのですが、寄り道してから行ってもいつも待ちます🤔

シロップのボトルの形とか、ビニール袋に入れてくれるところとか、なんとなく南日本調剤センターが好きで、できればここに頼みたいと思っています🥺

コメント

ママりん

生協病院とクリニックの近くにある薬局と
セブンイレブンの近くにある薬局の事ですかね?

ママりん

追加です!
調べてみたら場所分かりました!
4月に生協クリニックに行きました!
因みに平日の午前中といっても薬局に寄ったのは12時過ぎてました!

本店は物凄い人で座る場所ないくらい多くて
一時間待ちと言われました💦
慈眼寺店を勧められて行きましたけど
誰も居なくてスムーズに終わりました😊
会計が別な場所でしたけど
子供を抱っこしてたので薬受取り場所でそのまま会計してくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!
    やっぱり慈眼寺店のほうは少ないんですね😍
    めちゃめちゃいいこと聞きました😂
    本店の人の多さはいつもすごいですよね😭
    こんど慈眼寺店のほうに行ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月4日
  • ママりん

    ママりん

    いえいえ😊
    人気ないのか?と思いましたけど
    その日が偶然少なかったのかもです!
    ぜひ行かれてみて下さい!

    • 6月5日