※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の娘と一緒に妊婦健診に行く際、子どももマスクが必要ですか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

明日、4歳の娘を連れて妊婦健診に行きます。
電話で問い合わせ時に不織布マスク着用をお願いしますと言われたのですが、子どももマスクつけなきゃですか?
一度もマスクを付けさせたことがないです😭
同じような方いましたら教えてください!

コメント

🩵

一応持って行っておいて、言われたらつけようかなと思います^_^
お子さんも苦しかったり嫌がったりするお子さんもいらっしゃいますし^_^

りんご

3歳ですが、年少で入園する前、同じく妊婦健診に連れていけるのがマスク着用できるのが条件だったので付けさせてました!外したらダメだよと言い聞かせたらきちんと最後まで付けていましたよ☺️

もな👠

3歳以降はつけないとだめだと思います😭

あき

着用をと言われているのであれば、付けないとダメだと思います💦

幸せの黄色先生でした

病院に行くのであれば、マスクはつけて行くのが良いと思います。

大丈夫だとは思いますが、出産前とかで感染症などもらいたくないと思ってる妊婦さんはたくさんいると思うので、、💦
私が通ってる産婦人科は、付き添いの子供もマスクできない子は、、、とこの前言われていました😦💬

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🫶