※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

18歳未満の免許返納年齢を考える必要があるかどうかについて相談です。

事故にあった女の子😭
どうか助かりますように…😔🙏
青信号で渡っていたのに…😨
最近本当に高齢者の事故が多いな💦💦
18歳にならないと免許取得できないんだから免許返納の年齢も考えないといけないんじゃないかな😔
それぞれ事情があって車が必要な人も多いんだろうけど…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っ(๑•▽•๑)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

女の子…
重体なの❔💦💦💦

頭にケガって夕方のニュースで言ってたから命は大丈夫なのかと思ってた(๑Ŏ﹏Ŏ๑)💧💧

免許、返納してほしいよね(๑•ิ﹏•ั๑)=͟͟͞͞💣💥

ちゃんと青信号で渡ってたのに‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬💭💭💭
何で事故に遭わなきゃいけないんだろ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• smrh0929

smrh0929

人ちゃん☺️
    お疲れ様🩷
    コメントありがと🥰

集団下校してて列に突っ込んできたって…💦💦
    たまらんよね😭

私も徒歩が多いけど結構高齢者の運転でこわいなって感じる事あるよ😨

私のお父さんは77歳なんだけどまだまだ運転したいみたいでお母さんとよく二人で遠くにドライブとか行ってるけどやっぱり心配になるよ😔
    昔ずっとトラックのドライバーしてたから運転には自信あるみたいで無事故無違反で自動車学校に高齢者講習を受けに行ったら褒められたとか言ってたけどこれだけ高齢者の事故が多いともうそろそろ返納は…?って言いたくなる😌💦

• 6月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うん꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚
    めちゃくちゃ怖いよなぁ(´ т⩊т `)・・・。

うちのお父さんもそれぐらいの歳( ˟_˟ )•••。

いつかは返納しなきゃなぁ⤵️⤵️って言ってたよ💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

実家に行く度に車見て傷があったりしたらもぅ辞めさせようかな。°(°´◠`°)°。

自信あるのが余計に怖いよね((유∀유|||))💭*。◌

• 6月4日
  • smrh0929

smrh0929

そうだよね💦💦

今はまだ大丈夫って思っててもいつ何があるかわからないし…😨

義母も最近あまり運転には自信ないみたいで💦この前自分で「もう一緒に人は乗せれないかも」って言ってて義父が「歩行者いるのに止まろうとしなかったんよ」って聞いてさ😱
    そんなん聞くとこわくてさ😱

• 6月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

怖いねぇっ|||(-_-;)||||||どよ~ん💧💧

私も気を付けなくっちゃ(৹˃ᗝ˂৹)💦💦

• 6月4日
  • smrh0929

smrh0929

そうだね☺️

私はペーパー歴が長くて😂
    もう全然運転はしてない💦

• 6月5日