※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは母性を持っているのか不安です。自分の子供の虫歯治療で辛い経験をし、旦那に伝えても共感されないことに戸惑っています。母と同じ感情を持ってくれるのか心配です。

旦那さんってママさんと同じくらい母性みたいなものありますか?
先日上の子の虫歯がわかり、つらい麻酔、治療と泣き叫ぶなか押さえつけての治療で、私は娘に対して虫歯にさせてしまい辛い経験させて申し訳ない気持ちと代われるなら代わってあげたいし、押さえつけながら手が震えて泣きそうでした。
旦那にそれを伝えるも、自分も小さい頃虫歯によくなってた。とか私みたいな感情はなさそう。
歯医者もいろいろ探し、転々とし、それもお任せだし、、やはり母と同じ感情にはならないのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

人にもよるし性格もあるかもしれないですよ💡

1歳2ヶ月子供を保育園に送る際毎朝泣いているのですが私はなんとも思わないですが、旦那は可愛そう😭と思っているみたいです(笑)