※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃の不調で検査した結果異常なし。胃薬だけ処方され、ストレスや疲れも原因か。1ヶ月経っても改善せず、他の病院で再診を検討中。

胃の違和感、胃痛、ガス溜まり、便秘、下痢があり胃腸内科で内視鏡をしてもらおうと思ったのですが腹部エコーとレントゲンをした結果、便が少し溜まっているけど見たところ異常はないから内視鏡はしなくても良さそうと言われ何が原因かも言われないまま胃薬だけ貰ってきました。
エコーとレントゲンでも異常はないとほとんど言えるのでしょうか?
1ヶ月なかなかよくならないので他の病院でまた診てもらおうか迷っています。
ストレスや疲れがあるのでそのせいで弱っているのかもしれないのですが病気が見逃されたのではないかと気になってしまいます🥲

コメント

🌻

私ならセカンドオピニオンします!
その症状なら胃カメラと大腸カメラしてもらいたいです😖🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見ていたのですがお返事が遅くなりました💦
    今日違う病院で胃カメラしてもらいました!
    良性のポリープと少し炎症があるけど大丈夫だそうです🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日