※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんの成長を振り返り感動。最近は感情が揺れることもあり、ホルモンバランスの影響かな?

臨月入って、赤ちゃんの状態的にも
もうお産が進んでもほぼ大丈夫って時期になって
改めてこの妊娠期間のエコー写真とか、
4D動画とか見返してたら涙ボロボロでてきた😭
まだ人のカタチになってきた何ミリだったころから
数ヶ月かけて大きくなって、
すやすやな寝顔まで見せてくれるようになって
もう重すぎてどうしようもないお腹に苦戦しながら
君に早く会いたいよ〜って気持ちが爆発してる🥹
最近旦那の些細なひと言にも涙ぐんでしまい
ホルモンバランスの影響なのか…
これがいわゆるマタブル🤔?

コメント

ゆり

ホルモンバランスもあると思いますが
感動とかそんな感じもあると思います。

産んだら産んだで、妊娠時のエコーとかの動画見返したり
生まれた直後~今日までを見返して
🥹な気持ちになるの繰り返しです(笑)


妊娠、出産、育児は本当に大変で泣いたりイライラしたりですけど
こうやって乗り越えていくんだなと実感します。