※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

夫の行きつけの飲食店のオーナーの彼女がしつこく夫に接触してきて困っています。直接彼女に注意するべきか迷っています。

あなたならどうするか、、
相談させてください。

夫の行きつけの飲食店の
オーナーの彼女(48歳/スナック勤務)
が、やたらと夫に飲みにきてよーと
営業かけてきます。日常でも
競馬の話や、なんてことない話で
頻繁にLINEのやり取りをしてるみたいです。

夫は年上に恋愛感情は抱かないので
ほんとに何もないし、あんなのババァじゃん?
仕事上いろいろお客さん紹介してくれるから
むげにはできない。
とのこと。

先日家族団欒で食事をしている時に
飲みにきてよーと連絡が。
夫が酔ってたのもあり行ってしまいました。

正直ほんとやめてほしいです。
その彼女に直接連絡しようかな、とも
思ってるのですが(もちろんお世話には
なってるので、腰低めに、角が立たないように)
やめておいた方がいいですか、、?

気持ち悪いです。

コメント

嫌であればご主人が行かなければいいだけなので、相手に言うのは違うと思います😰
夫婦で話し合いですね💦

• ぽむ

ぽむ

夫はアスペで、一応もう営業誘われても行かない、とは約束してくれたのですが、、。
    なんかイマイチわかっておらず、話が通じないので、どういうふうに断ればいいか、疎遠にしたらいいか、とか考えられない人なんですよね。。。
    確かにでも相手は仕事なのか、ちょっとワンチャンお気に入りだからみたいな所があるっぽいけど、もう行くなと主人に言うしかないですよね。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

相手も仕事ですし、相手に直接いうのはやばい認定されそうです!
やめておきます!

• ぽむ

ぽむ

そうですね、夜の仕事をした事がないのでなかなか理解し難いですが、そういう世界ですよね。直接言うのはやめておきます!主人にとことん辞めるように伝えようと思います。。。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

相手は仕事だから連絡しているだけです。
もしそれが嫌なら、節度があるママのいるきちんとしたお店にされた方がよいと思います。

ただ、家族団欒の時に行く人...見たことないので、ママの問題ではなくご主人だと思います💦

ぽむさんがお相手に連絡されたら、酒の肴にされると思いますよ。「◯◯さんの奥さんから連絡きてさ〜」と。

• ぽむ

ぽむ

その行きつけの飲食店の常連からも嫌われてる人で、、実際その彼女と付き合い始めて、離れた常連さんもいるほどです。。。

主人はアスペで、誘われたから行ってくる、という感じで、それがおかしい事だよ、と言っても話が通じないので、なんでだめなの?な人なんです。この事も100回はやめてって話してるのにこの有様です。まあこんなだから何度も離婚考えました。子供を考えるとなかなかできませんが。。

正直それでいいかな、とも思ってて。別にそいつにどう思われてもいいし、みたいなところはあるんですけど、ちょっとまだ様子みることにします。

• 6月4日
はじめてのママリ

えー、私だったら連絡しちゃいます🥹
旦那だとうまく断れないみたいなので私から連絡させてもらいましたーみたいな感じで😂
向こうからしたら水商売の常識ない女って思われるかもですけど、こっちからしたら向こうは一般常識ない頭おかしい女ですよね😂
男にLINEが仕事のうちって、、🥹

• ぽむ

ぽむ

わあ、同じ考えの方がいらっしゃってよかったです🥲そうなんです、うまく断れないんです。次こんなことあったら直接連絡するからね、と旦那には言ってあります。そうなんですよね、水商売なんて知ったこっちゃないし、家庭内問題に響いてる時点で、別にスナックの相手にどう思われようが、めちゃくちゃ私どうでもよくて。笑
    また同じようなことがあれば、連絡するのありだな、と思えました。。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私もその女性じゃなくて旦那さんの問題だと思うので
女性の方へは連絡しないです。
断られるの覚悟で営業してるだけだと思うので、
来たくなければ来なければいいし、
来たいと思って来てくれたら嬉しいな、
ってだけですよね。

どう思われようがどうでもいい相手なので
どうしても言いたいならありとは思いますが、
アスペだから断れないとか
それこそ相手からしたら
知ったこっちゃないだろうし、
行かせたくないなら家庭内で話し合ってくれ、
って感じだと思います…

• ぽむ

ぽむ

今回はもう旦那に熱弁をしてもう行かないという約束しました。
    確かに相手からしたら知ったこっちゃないし、私が連絡してしまったら行きつけの店も行けなくなるので、夫も危機感を感じたようです笑、次こんなことがあれば、やばいやつ、知らんし、と思われるの前提である意味悪役を買って夫に復讐の意味でやってやろうと思います😇

• 6月5日