※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

皆さんの知恵や知識をお貸しください😭1歳8ヶ月の息子です👦🏻6/1から鼻水…

皆さんの知恵や知識をお貸しください😭

1歳8ヶ月の息子です👦🏻
6/1から鼻水が出始めて
6/3に小児科に行って風邪と言われました。
その日の夜に37.5くらいだけ熱がでました。

そして今日6/4には熱は基本36.8で
特に熱はありません。


私の実家に住んでるのですが
今朝から私、私の姉、私の母が喉が痛くて
唾を飲み込むのもしんどいです、、。


個人的に大人で溶連菌に何度もなってるので
痛みが似ているなぁと思いつつ
息子から移ったんだとしたらただの風邪なのか?
それとも実は息子が溶連菌やコロナ、、?と
疑問になっています😓


ただ、息子は
くしゃみと鼻水と1日だけの微熱だし
溶連菌の症状には当てはまらず、、



そして今日の夕方から息子が
謎の癇癪で泣き叫ぶことが増えました😓
体調悪いからか?とは思うのですが
全部ヤダヤダ!あっちいく!って感じ
そっちに行くと、やだ!あっち!と
元に戻される感じでずっと抱っこで
明らかに様子がおかしいです😖



これはどうするべきでしょうか、、?

コメント