※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

20〜30分の距離の産婦人科で2人目出産するのは不安でしょうか?

皆さんは車で何分の距離の病院で2人目出産されましたか?

車で10分の距離に産婦人科が1軒あるのですが口コミを見てると評判が最悪のようです。(先生の口が悪い、電話対応が冷たい、施設内の備品類諸々の管理が行き届いてないなど)

他の産婦人科はどこも全部車で20〜30分の距離です💦
この距離で2人目出産はやはり不安でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も25分のところです!

りょうか

近くだと車で10分に産院ありますが、車で40分の産院で出産しました
母子推進の方にアンケート見て産院候補だしてもらいました

ママリ

車で5分くらいのところでした!
妊娠中のトラブルや、いざとなった時に上の子も一緒に連れていかないといけなかったので近場で選びました!

ママリ

車で45分くらいのところです!
田舎なので近場に産科がなく、早くて45分くらいかかってしまいます😭

2人目も同じとこでしたが、私は問題なかったです😌

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

くるまで20分です!
1人目3時間15分で産んでるので先生からも陣痛に気付いたら悠長に5分またずにすぐに電話して!と言われていて気付いた時には15分感覚だったのですぐに向かいました😂結局5時間かかったのでもうちょい遠くても余裕だったかも。なんて思ってました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答くださりありがとうございます✨
思いの外、20分以上だったというご回答を多く頂けて気持ちが軽くなりました❣️😂