※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が月1、2回先輩と泊まりで遊び、自由が足りないと感じている。私はモヤモヤしている。他の旦那さんの遊び頻度を知りたい。

旦那の自由について質問させてください🙇🏻‍♀️
月1、2回程度か1ヶ月半〜2ヶ月近く空く時もありますが、仲の良い先輩と泊まりで遊んでいます。
遊ぶ時は週末金曜日〜日曜日までいつもいません。
旦那はこの頻度じゃ足りない自分は縛られていると言います。

確かに月1程度で毎週末ではないので良い方かとは思うのですが、、
これにうーんと思ってしまう私がおかしいでしょうか??
行くななど本人に言った事はないのですがモヤモヤしてしまって💦
それと皆さんの旦那さんが遊びに行く頻度などはどのような感じかお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

えー!?
うちの旦那はほとんど遊びに行きませんが(数ヶ月に1回友達と飲みに行く程度)見た内容だと旦那さんめちゃくちゃ満喫してるな、思いました💦
ゆんさん寛大ですね‥😭
ゆんさんも同じように自由な時間があれば納得出来ますけど私は無理です。許せて1泊ですね

まるこ♫

信じられない。独身じゃないんだから。先輩は独身ですか?
逆に奥さんが泊まりで遊ぶといったらご主人は快く受け入れてくれるのでしょうか?
我が家は、遊びにいくということはほぼありません。
飲みに行くってのも月に1〜2回。その日のうちに帰ってきますよ。夫の周りも既婚者ばかりで友達同士で遊ぶって感じでもないです。