※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ていたけど妊娠している可能性があるか心配です。つわりの症状もあるので検査薬を使う前に相談したいです。

予定通り、いつも通りの生理があったと思ってたけど妊娠してたって方いますか?

先月予定通り生理が来て、量や期間もいつも通りだったと思います。
数日前から吐き気と、3回妊娠して毎回なってたつわり時の口の中の気持ち悪さがあります💦

生理きてたし妊娠はないと思ってたんですが、生理来たと思ってたのに妊娠って事もあるみたいな記事を見て、本当にそんなことあるのかな?と。

胃薬飲もうと思って、その前に聞いてみようと思いまして💦

もし本当にそんな事があるなら薬飲む前に検査薬してからと思いまして😭

コメント

ままり

生理だと思ってたら着床出血だったことならあります。それで妊娠に気付くのが遅れ初診で8wでした😌
いつもより量も少なめで期間も短かったですが生理だと思えるくらいの出血がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血1人目のときにありましたが、生理と思えるくらいの場合もあるんですね!!

• 6月4日