※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

栃木で顕微受精された方で助成金申請した方いらっしゃいますか(*_*)?申請がさっぱりわかりません、、

栃木で顕微受精された方で助成金申請した方いらっしゃいますか(*_*)?申請がさっぱりわかりません、、

コメント

ばいら

栃木ではないですが、保健所とかのHPとかに載ってないですか?✨

• みい

みい

今日健康保健所センターに直接行ってお話を聞いたんですが実際に助成した方のお話が聞きたかったので😞💦

• 4月4日
  • ばいら

ばいら

聞かれたんですね🙆説明がへたくそだったんでしょうかね。
    病院で顕微授精の助成金申請書は申請されましたか?✨
    私の県では、住民票、戸籍謄本、所得証明書が必要でした!
    あとは保健所の申請書ですかね?
    年齢とか回数でも貰える金額が違うと思うのですが、そのへんのことは説明ありました?
    あといつ治療したかにもよります。28年度にしたのであればその年度内に申請しないといけないとか、年度またがったり3月ギリギリに治療したらもうちょっと猶予があるとか🎵

• 4月4日