※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居してました。義が私に頼み事しており(旦那も知ってる)勝手にやっぱ…

同居してました。

義が私に頼み事しており(旦那も知ってる)
勝手にやっぱいいみたいになって
そのやっぱいいってのを知らず
私は待ちぼうけ。

この子に関して
旦那が義に怒ったのですが
義から私に謝罪はなく
そもそも頼んでないと言い張られ

もういいやー。って感じなのですが

旦那が話しかけても無視したり
怒ってます。

旦那(息子)に嫁のせいで怒られた。

今まで言いたい放題言われたり
好き勝手やられてた(旦那は何も言わない)ので
今回もいいだろって感じでやったんだと思いますが
当たり前に怒られて機嫌悪くて
耐えられません。

嫁ファーストにしたことに腹立てる義は
家庭崩壊させたいのでしょうか?

こんな義って居ますか?
いつまでも子離れできてないから
こうなるのでしょうか?

コメント