※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那不在5日間の初日に上の子体調不良で呼び出しありで、帰宅後1回嘔吐…

旦那不在5日間の初日に
上の子体調不良で呼び出しありで、帰宅後1回嘔吐。
トイレ内にぶちまけたから、
下の子と同じ空間での嘔吐は回避できたけど、
1月に家庭内感染したから
今もびくびくヒヤヒヤしてて、
今回は旦那もいないから一人で対応しなきゃいけないからすでにきつすぎて、元気になって走り回る上の子と一緒にわいわい遊ぶ姿に本来ならよかったと思わなきゃいけないのに、優しく接することができなくてすぐに注意したり、嫌な感じで溜息ついちゃった、、
こういうの親としてだめだなって思うからやめたいのに不安がすごくて、その時は気付けなくて、昼寝から先に目覚めた今、自己嫌悪。

旦那は近いうちに単身赴任になる可能性も出てきてるのに、自分の気持ちうまくコントロール出来るようにならないとな。

子どもたち本当にごめんなさい。

単身赴任ママさん慣れますか?
旦那が不在の生活に😭💦

コメント