※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からサイズの合わないスニーカーを誕生日プレゼントでもらった。返品はできないけど、サイズ交換したい。一緒に買いに行くか、もっとリサーチして欲しい。

旦那に誕生日プレゼントでスニーカーもらったんですが(プレゼントもらったこと自体は嬉しいです)やっぱりスニーカーとかって好みとかあるしわたし的に微妙でしかもサイズも小さくて履けません😭
プレゼントとしてもらったしさすがに返品しようとは思いませんがサイズは交換したくて😢
でもレシート捨てちゃったと言われました、、笑
なんか服とかスニーカーとかプレゼントするならもっとサイズ感とかリサーチ?把握してからにしろよとか思っちゃいました。笑
それか一緒に行って買うとか!笑
特にスニーカー欲しいとは思ってなかったですし🙂‍↔️

コメント

ママリ

すいません。スニーカーいらなすぎます👟笑笑
しかもサイズ小さいとかさらに...置物でしかない。

レシートも捨てて、サイズも履けないスニーカーについて旦那さんはなんで言っているんですか?😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スニーカー買うなら自分で好みのやつ買いたいですよね。笑

    買ってきたときにえーって思いながらも履いたらきつかったので「ちょっと小さいからサイズ交換してもらいたいかも〜レシートは?」って聞いたら「捨てちゃった」とだけ言われました😅
    わたしはえ…って感じですしサイズ交換すらできないなら履けないじゃんって思いながらタグ切らずに部屋に箱ごと置いてあります。笑

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    サイズ小さくて履けないんだけどどうすればいいかな?ってストレートに聞くのはどうですか?笑😂

    • 6月5日
ママリ

え!!!!!!奥さんの趣味とかサイズ知らない旦那さんているんですね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズある程度知ってたとは思いますがメーカーによって違ったりしますよね😅

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ


    だとしても使えないものをプレゼントするはちょっと、、、まだお互いのことわかってない付き合いたてのカップルかよ!って感じがしちゃいます(笑)

    気持ちだけありがたく。ですね😅

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです!!!
    付き合いたてのカップルみたくプレゼント嬉しい☺️みたいになるわけないのに😰
    本当に😅😅😅っていう顔になります。笑
    きつい靴わざわざ履きたくないしもう置物になってます🙂‍↕️

    • 6月4日
deleted user

私もクリスマスのプレゼントにスニーカー貰いましたが、ミッキーが載ってるスニーカーで服に合わせずらい+サイズが少し大きくて全然履いてません..旦那もミッキーが載ったスニーカーを持っててお揃いっぽいのも嫌で...()履いてるか聞かれるので、旦那と出掛ける時に履いてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に好みじゃないやつとかいらないですよね。笑
    確かにスニーカーは白が1番合わせやすいから白が好きとは言いましたが!笑
    白ならなんでもいいわけじゃないし…って思って😰
    サイズが合ってればまぁ履いてたかもしれませんがサイズも合ってないって…って感じです😅

    • 6月4日
eq

ママリさん用に購入したものなんですよね?

サイズが合わないのは同じサイズでも細みだったからとかですか?

さらにはレシートなしですか、、🥺
お店には履歴あるはずなので
事情話してどうにか交換できますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし用です!笑
    ある程度のサイズは知ってたとは思いますがメーカーによって違いますもんね😱
    レシートないとか、、って感じです🥲

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

普段から自分の欲しい物を旦那に教える?(これかわいい!とかこれ好みとか)
でも好みでもなく、サイズも合わないなら私だと即メリカリ出品しちゃうなぁ〜😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にそれがバレても大丈夫ですか😂?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもメルカリに出したい気持ち山々なんですけど、どこやったの?って聞かれそうで(笑)

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレても全然大丈夫です☺️

    旦那にはサイズ合わないから、売ったよぉ〜と事後報告

    新品の方が高く売れるので
    お早めに🎶

    • 6月5日