※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蜂蜜は1歳未満の赤ちゃんには与えないでください。ありがとうございます。

はちみつ入りのワッフル、大人が食べてるものを食べたがっているのですが、少しだけなら食べさせても大丈夫でしょうか?💦

なんとなく蜂蜜避けてきてて、月齢的にはあまり心配いらないとは思うのですが、、、

皆さんは蜂蜜はいつ頃から与えてますか?

コメント

yuri𓎤𓅯

2歳の息子さんですか?
でしたら大丈夫だとおもいます🍯

2歳前だったかな・・🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢書き忘れてました!すみません💦2歳の息子です☺️
    安心しました😮‍💨💓ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月頃にはちみつ入りの「アンパンマンおやさいかりんとう」を初めてあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1歳すぎてから少しずつって感じですよね🥰教えてくださりありがとうございます💕

• 6月4日
ママリ

うちは何となく心配で…と思って1歳半以降にあげたと思いますが、余裕を持って1歳までってしてるので1歳ならよっぽど大丈夫なんだそうですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕を持って1歳過ぎてから〜なんですね✨私もなんとなく心配だったので2歳になった今でもなかなかあげてませんでした😂食べさせてみます💕ありがとうございます!

• 6月4日
ゴルゴンゾーラ

1歳過ぎたらあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕あげてみます☺️🤍

• 6月4日
ゆき

はちみつそのものを
食べさせる時は
なんとなく3歳過ぎてからに
してましたが、
中に入っているものは
1歳半くらいで
あげてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくはちみつそのものはもう少し先でいいかな〜と思っています🥺💓はちみつ入りの食べ物とかだったらもう大丈夫そうですね✨ありがとうございます!

• 6月4日
かぁちゃん

1歳過ぎて、ハチミツ入りのベビーカステラ食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はちみつ入りの食べ物から少しずつ食べさせてみます💓ありがとうございます✨

• 6月4日