※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長、男児、身長118cm細身銭湯の女湯に一緒に入っても大丈夫でしょうか?

年長、男児、身長118cm細身

銭湯の女湯に一緒に入っても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

銭湯の規定にもよりますが、私的にはアウトです💦
嫌がる女性客は多いと思います💦

ます

良いか悪いかだけならその銭湯のきまりがOKならばOKです。

が、私はもう今の時点で長男を女湯に連れて行きたいとは思いません。
なので年長になったら迷うことなく夫と一緒、又は行かないの2択です。

ひまわりママ

年長の息子がいますが
【おっぱい】とか普通に言うので

個人的には女湯は🆖かな。施設の規定によりますが、周りの配慮を考えて控えます😞💦

女湯で【おっぱい】と連呼されたら恥ずかしくて周りに申し訳ない‥🙈

はじめてのママリ🔰

レジャーなら年少からはなし、お風呂が壊れてやむを得ない場合でシングルなら他のお客さんがいなそうな時間ならありかなぁと思いました😊

はじめてのママリ🔰

小3、小1の男の子がいます。
年中→年長頃にはおっぱい、チンチンと言葉にしたり興味を持ち出したので、私的にはNGです😞

あーちゃん

男の子は自分的には2、3歳ぐらいまでかなーって思います😣

イリス

施設の規定内ならありです。

うちも同じくらいですが規定内なので一緒に女湯入っていますよ。

はじめてのママリ

年長の娘がいますが、例えば同じクラスの男の子が入って来たら嫌ですね‥😅

たこさん

アウトだと思います😥
118センチあったら小学生にも見えますし💦

うちは女湯は3歳くらいまでにして、それ以降は男湯に入れてます✨

はじめてのママリ🔰

身長が高いので周りの方に未就学児って思われない可能性が高そう😓🙏
私的には規定年齢ならOKですけど、うちの娘は嫌がりそう、、、、。