※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

喧嘩で部屋に篭る彼が、子どもの面倒を見ないで休みの日も寝ていることに不満。ご飯は取り置きしているが、レトルトカレーばかり食べている。

喧嘩で部屋に篭るのは分かるけど、その間ずっと子どもの面倒は私が見てるってことわかってるのか、こいつは。
普段からワンオペでずーっとやってきて、結局休みの日も不貞腐れて寝てて、あーもう、私や子どものことはどうでもいいんだろうな…と情けない気持ちになる。
「私も頑張ってるじゃん」と言って「頑張ってないなんて言ってない」とかいうけど、「頑張ってるね」なんて言ってくれたことないやん。
それでもご飯は取り置きしてるけど食べずにレトルトカレーとかばっか食べてるし、本当子どもか!!

コメント

まるママ

ケンカした時、同じこと思います🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
ケンカして一人の時間できて何もしなくていいのは、こちらが全部してるからですよーーーて😇😇😇
毎日お疲れさまです☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    腹立ちますよね💢
    お前はいつまでも独身気分でいいよなーって思ってしまいます😇(仕事大変なのは理解してるつもりですが…それ以外全部こっちなの???と)

• 6月4日