※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

息子が友達と遊ぶ際の時間管理に悩んでいます。腕時計を持たせるか悩んでおり、男の子向けの時計についてアドバイスを求めています。皆さんはどうしていますか?

4月に小学生になった息子が1人でお友達と遊ぶ時についてです。

お家の近所でお友達と遊ぶことがあります。
ただ、時間が確認できるものを持っておらず何回も家に帰ってきては時間見てとしてます。

流石に可哀想だなと思い時計を持たせようかなと思っています!
イオンやヨーカドーに行ってもなかなか男の子のものが少なく参考になるものもないのでどんなのがいいかもわからないままです。

お子さんが遊びに出かける際時間の確認などはどうしてますでしょうか?

また、腕時計ならどんなものがいいか他にもっといいものあるよとかあれば教えてください✨

コメント

@@

息子はとりあえず、ガチャガチャのポケモンの時計カバンにつけてます😂

  • ゆん

    ゆん

    やっぱそれが一番ですかね😂
    一応ガチャガチャのは持ってるんですが時間がちょこちょこズレてる気がして悩んでました😂

    • 6月4日
  • @@

    @@

    ズレてる時ありますよね😅
    本人は気に入ってるのでちょこちょこ時間直してます!

    • 6月4日
  • ゆん

    ゆん

    でも大体の時間がわかればいいですよね🤔
    それなら、確かにガチャガチャの方が可愛いしいいですね👌

    • 6月4日
ありす

うちは公園に時計があるのであれですが、上の子はダイソーの腕時計持っていってますよ🙆‍♀️

  • ゆん

    ゆん

    私も子供の時遊んでた公園に時計があったので時計とか持ったことがなかったです😅
    ダイソーにも売ってるんですね!
    見に行ってみます!!

    • 6月4日