※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

ディズニー旅行を考えている女性からの質問です。子供と初めてのディズニー旅行で、ハッピーエントリーやアトラクション、ベビーカーレンタル、シーでの過ごし方について相談しています。土曜日の15時インパでトイマニDPAの取得やおすすめの過ごし方も聞いています。

ディズニー詳しい方教えてください

9月12日〜15日か19日〜22日で
ディズニー旅行を考えています!

中国地方からなので1日目は移動日で
木曜日の夜に着く予定です

1日目、2日目はトイホに宿泊予定で
3日目は三井ガーデンホテルに泊まろうかと
考えています

ディズニー自体何十年ぶりで
子供(8歳,6歳,2歳)を連れては
初めてなのでおすすめのプラン等を
教えて頂きたいです!

今考えている予定では、金曜日に
ハッピーエントリーを使ってランドにインパ
バズのアトラクションに絶対乗りたいので
そのパス?は入園後すぐ取ろうと思っています
ですが、ベビーカーもレンタルしたくて
この場合ベビーカーレンタルに向かいつつ
アプリで予約するのが良いでしょうか?

ランドでは他の過ごし方を全く決めていなく
シンデレラ城前で写真撮ったり
キャラクターに会いに行けれたらいいな
くらいなのですが、他におすすめの
アトラクション等ありますか?

あと土曜日は朝ロッツォのモーニングを
楽しんでトイホ満喫したのち、シーに
15時からのチケットでインパしようと
思っているのですが15時インパでも
楽しめるものですか?
シーでは上の子達だけでもトイマニ
させてあげたいなぁとは思っているのですが
土曜日15時〜のインパでトイマニの
DPA?(有料のやつ)は取れますか?

シーでのおすすめの過ごし方等も
教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

レンタルベビーカーがなくなることはないのでパスを取ってから行くのがいいと思います💛
オススメのアトラクションというより乗り方は自分が今いる場所の近くで1番空いてるアトラクションを乗ることです。
無駄に歩く・無駄に並ぶのは子供たちも疲れるだけになるので・・・
15時からのインパはもったいない気がします。
そもそもトイホで朝から15時くらいまでいるのは暇だと思います💦

• しー

しー

ありがとうございます😊
    インスタの投稿でトイホに泊まるなら1日はトイホで過ごした方がおすすめってあったので15時まででも足りないくらいかと思っていたのですが、そうでもないんですね😇
    それならもう少し早い時間にシーに行こうかなぁと思います🤔

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

インパ後パスとってからのベビーカーレンタルどよいかと思います。子連れだと向かいながらアプリはきついので入ってすぐにベンチがあるので座ってアプリ操作してからが楽かと思います。
何メインかによりますが、アトラクションメインなら、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、スティッチ、モンスターズインクあたりは小さい子も好きかと思います!
キャラクター好きならマジカルミュージックワールドというショーが個人的におすすめです。エントリーにはなりますが、1回目の公演は自由席もあるかと思います。
15時のトイマニDPAは厳しいかもですね。前よりDPA利用する人が増えている気がします。
ただ、もうすぐ、ファンタジースプリングスがオープンするのでそちらのDPAを買う人が増えればもしかしたら、トイマニを買う人が減る可能性はあるかと、、オープンしてからの様子をみたいとなんともかと思います。

• しー

しー

具体的なアトラクションまでありがとうございます😊
    ショーにもたくさん種類があるので迷います🫨
    ファンタジースプリングス気になるのですが、めちゃめちゃお金掛けるしかなさそうなので今回は諦めました😞

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

9/20からシンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まります。

もしかしたら19日もスニークが入るかも??

と、なると、ハピエンがすごく混みます。

19日〜22日もに行く場合は覚悟が必要かも。。

シーは、新エリア無視ならば、夕方からでもそれなりに楽しめるかもしれません😊

• しー

しー

シンデレラ城😳😳
    もしかして激混みでしょうか🫨🫨
    どちらかと言うと19日〜の方が暑さも少しはマシかなぁと思って有力だったのですが、震えてます🫨

新エリアは末っ子がもう少し大きくなってから行こうと思います😊
    シーは大人向けな乗り物が多いイメージなのですが、合ってますか?
    キャラクターと写真を撮る。グリーンメンマン?を食べる等をメインにしようと思ってます😊

• 6月4日