※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児を育てている方が、外の空気を吸いたいと思っています。日向ぼっこはいいですか?赤ちゃんにはまだやめた方がいいでしょうか?

新生児を育てている方、お外には全く出ていないですか?
上の子の送り迎えも旦那に頼み、新生児とずっと家の中にいますが、そろそろ外の空気を吸いたいな、と思ってきました。
日向ぼっこくらいはいいのでしょうか?
赤ちゃんはまだやめた方がいいですか?

コメント

ママリ

ベランダで日向ぼっこてことですか?
それなら2.3回しました笑

夜とか空気吸ったり😆

うちは誰にも預けず
4人育ててますが、泣く泣く保育園送るのに連れてったりしますが必ず熱は出すので家から出ないでいい環境なら子供を出すのはまじでおすすめはしません笑

そのかわりママ1人でお出かけはいいと思いますよ☺️私はしょっちゅうスーパー行ってました笑

はじめてのママリ🔰

私も外の空気吸いたくて
たまにちょっと外出てます😌
子供の送り迎えや近場をちょっとだけドライブしたりとかも🙌🏻
ずっと家の中にいると1日長いし気が滅入ってしまいますよね😓
私も早くお出かけしたいです🥺

はじめてのママリ🔰

ほとんど出ていません💦
こないだ夜中にベランダの空気を吸いに行ったら一瞬の隙に蚊が入ってしまってからベランダにも出なくなりました笑
寝てる間に散歩でも行けば?と実母は言ってくれますが
わたしはそれよりも寝たい…と思ってしまって結局出ずです
もうすぐ産後1ヶ月経ちます…

はじめてのママリ

デッキとか庭先くらいは赤ちゃんも出てます〜!
あと子供たち旦那に任せて一人でクレープ食べに行ったりしてます😂
息抜き必要です!!笑

はじめてのママリ🔰

今日まさしく庭を日向ぼっこしました✋私は虫除けスプレーをまとって、赤ちゃんはバスタオルで包んで虫に刺されないようにして、直射日光を避けた日陰であやしてみたり、自分が影になるようにして10分くらい外の空気を吸いました😊天気がいい日にすると結構気分変わりますよ☺️

赤ちゃんは出てないです!
私は土日に娘と出かけて2人時間作ってます☺️

あい

なんやかんや自分も行かなきゃ行けない市役所とか手続きがあり、旦那も仕事で出ちゃってます😂
上二人がいるので、週末は敷地内ですが庭をウロウロしてます✋