※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃと寝具について相談です。他におすすめのアイテムがあるかどうか知りたいようです。

プーメリー
アンパンマン8way ウォーカー
ポケモンのメリー
どれがいいと思いますか?
写真のも気になります
生後3ヶ月です
けっこう手足ばたばたするし
自分で横向きになったりもします
ベビーベットではなく布団で寝てます
他におすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この中ではプーメリーしか持っていないのですがめちゃくちゃ使えます!!
今もつかまり立ち用にして立ってボタンバシバシ叩いてます😂
個人的にピグレット?が娘にハマってそれだけ取り外して遊んでます(笑)
好きすぎて毛玉だらけです💦

はじめてのママリ🔰

画像のはアーチが柔らかい素材ですかね?
我が家はプーメリー使ってましたが、アーチの所も固くてしっかりしてるので掴まり立ちするようになってからも使えて便利でした😊

はじめてのママリ🔰

同じくプーメリーしか持っていないですが、とても重宝しました🥺
今年で5歳、3歳になる女の子ですが、無音が寂しいのかいまだに寝る時にはメリー回してお日様のライトをつけて寝ます🤣

アンパンマン

プーメリーは上の子の時からかなりお世話になってます😁

ぴっぴ

プーメリーは長く使えます!うちも写真のプレイジム?欲しかったけど今更かなって思って買いませんでした😅

はじめてのママリ

画像のもの使ってます!

使い方さまざまなのと、
おもちゃがぶら下がってる部分にオーボールをつけたりして娘の興味あるものに合わせてアレンジしてます🌟

ピアノは2ヶ月くらいから蹴りまくってます笑

プーメリーよりお値段かなり抑えられるので我が家はこちらにしました!

物足りなさは特に感じてませんが、前の方がおっしゃるようにつかまり立ちの支えにはならないです😣

はじめてのママリ🔰

同じく生後3ヶ月ですが写真のものとプーメリー両方持ってます!
両方それぞれの良さがあり、買って良かったと思っています。
プーメリーは単純に動くので目で追っていて楽しそう。
写真のものは特に鏡がヒットしていてこれのおかげでご飯中もずっとおとなしく鏡を眺めていてくれて助かっています。
どちらか1つなら、プーメリーが長く使えていいと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございました!!
プーメリーがやっぱ人気なんだと再認識です!!
ただ、夫と相談したところ長く使うならウォーカーにもなるアンパンマンがいいってことになりました🥺