※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーchan
子育て・グッズ

一時保育を利用したくて、近くの保育園3箇所電話したけど人員不足で今は…

一時保育を利用したくて、近くの保育園3箇所電話したけど
人員不足で今は受け付けてません💦と。

少し遠いけど片道車で20分の所に電話したら、面談してから預かって貰えるけど、リフレッシュ目的だと月1回しか
預けれないって🥲
月2.3は預けたいなぁ〜と思ってたのに😅


今妊娠中で通院で、
1日預かって貰うのはありですか??
半日じゃないとダメですかね?🥲

コメント

ミク

私も通院目的で毎回1日お願いしてます✨

  • すーchan

    すーchan

    面談の時に1日OKか確認してみます!✨️

    • 6月6日
🍠

地域や1時預かりの場所にもよると思いますね(>ㅿ<;;)

  • すーchan

    すーchan

    そうですよね🥲
    面談の時に確認してみます!✨️

    • 6月6日