※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dの初マタです。昨日の内診後から軽い鈍痛が続き、朝に薄茶色のおりものが出ました。痛みは続いています。37wくらいにも茶色のものが出たことがあります。これから陣痛に繋がる可能性がありますか?

40w1dの初マタです!
昨日の健診での内診後から生理痛の軽い鈍痛が続き、朝を迎えました。
今日、目が覚めたらまだなんとなく痛いような感じで、9:00に何か出たような気がしてトイレに行くと薄茶色のおりものが出ていました。
生理痛の軽い鈍痛が今もまだ続いています。

37wくらいに1度とろっとした茶色ののものも出ましたが、それ以降何もありませんでした。

これから痛み強くなって陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

🐣

わたしは予定日当日に生まれましたが2日前の夕方ころから生理痛よりも痛めの鈍痛が時間が立つほどに痛みが強くなりその日はとりあえず寝て夜を超えて予定日前日の昼に5分間隔が定着してきたので本陣痛っぽいといらうことで入院して日付変わって予定日なった夜中の1時ころにうまれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今のところ痛みが強くなっている感じはないです💦
    寝てたら痛で起きるなんてことはないです。
    予定日過ぎましたが、まだ生まれないかもですね😅

• 6月4日
  • 🐣

🐣

でも着々とその時は近づいているとおもいます💖
    母子共に健康にうまれますように🥰

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみでもあり、不安でもありますね笑
    ありがとうございます😊頑張ります!!

• 6月4日