※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児でフライト8-9hrsの経験あるお子さん、機内で大丈夫でしたか?

2歳児でフライト8-9hrsの経験あるお子さん、機内で大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で10〜11時間フライトでしたが大丈夫でした!大変さはお子さんの性格にかなり左右されそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね💦大人しい子は大丈夫そうですが、今イヤイヤ真っ只中で、、、抱っこしてなだめれば大丈夫なんですが😅

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてなだめれば落ち着く子であれば大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️!
    声が大きいとかギャーンってなっちゃうと機内は逃げ場がない分自分もお子さんも周りも辛いなぁとは感じます💦上の子の1歳3ヶ月で連れて行ったのですが、行く前から10時間でも大丈夫ってなんとなくの予感はしていました。結果2歳以降でもイヤイヤ期がほぼなかったです。下の子が2歳でもう一度旅行に行きたいなって思っているのですが、イヤイヤ期がしっかりある子で断念しました😅
    とはいえ、海外駐在での帯同など長時間フライトが必要なこと事情等ありますよね☺️

• 6月4日