※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝の散歩の適切な時間について相談です。旦那が6時に出勤し、娘は8時30分に幼稚園に送るため、9時に散歩すると暑いかもしれません。旦那が出勤前の5時過ぎに行くべきでしょうか?

犬がお家にいる方🐶

朝の散歩はこの時期何時に行ってますか?

旦那が6時に家を出て娘が6時30分〜7時に起きてきて8時30分に幼稚園に送ります🥺
散歩行くのが9時頃になるのですがもう暑くなってきたから散歩行くのには遅いですよね?😣

やっぱ旦那が行く前の5時過ぎに散歩に行くべきですかね🤔?

コメント

チョッピー

これからはそうですよね〜もしくは娘さんと起きて早々行くかですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅 娘は幼稚園の前の散歩は行きたくないみたいで😂 ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

同じようなスケジュールで、うちは旦那が5時に起きて45分くらい散歩して15分で用意して6時に家出てってます🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 旦那さんが行ってくれると助かりますね🥺🎶

• 6月5日