※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽流産から科学流産2度経験し、妊娠が難しい状況。基礎体温は安定しており、排卵日は19日か20、21日頃と予想。検査で陽性反応あり。体調は特に変化なし。同様の経験をした方いますか?

フライングなのは承知でお願いします🙇

稽流産から科学流産2度となかなか子供を授かれません。

ずっと、基礎体温もガタガタでしたが
今回、比較的安定している気はしていますが
上がり方が穏やかな印象はありました。

排卵日は
病院で調べたわけでは無いので確実では無いのですが
19日に排卵検査薬が強陽性だったので、20.21日当たりでは無いかな?と予想で
今日、高温期14、15日目なのでは無いかな?とおもっています。

5日程前から
フライングで、ドゥーでストで検査しちゃってますが
初めは、ケース開けて薄ら見えるかな?? 程度で
今日はケース開けなくても見えるので日に日に濃くはなってますが

私の経験上
とても薄いです。

着床出血などもなく
胸の張りも、今日押せば痛いかな?くらいです。


全体的にゆっくり?
今回もダメなのかな?
と感じてはいますが

同じ様な感じで出産迄至ったかたいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝の検査薬です💦
薄いですよね😭

(´-`)oO

しっかり高温期維持されてますしこれから濃くなっていく感じじゃないですかね🤗❤️?

妊娠して胸が痛い時もありましたかま胸の張りなかった時もあります!3回妊娠して着床出血は1度も経験したことありません!

何も症状なかったですが出産まで至りましたよ(ᐡ. .ᐡ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか✨
    少し期待して様子見ちゃいます(^^)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに…なのですが

    • 6月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    はい、なんでしょうか!?!?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日
    ドゥーテストの方は線が消え
    ドゥーテストの排卵検査薬は濃いまま
    さるぼぼ検査薬は少しですが濃くなりました…

    どぅおもいますか??

    妊娠検査薬の不良とかあるのでしょうか??

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ尿をカップにとってるので
    この差はなんだろ…と思ってます💦

    • 6月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    すみません、これはピンクのやつが排卵検査薬ですか(>_<)?どれが排卵検査薬でどれが妊娠検査薬かわからなくて😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません!
    上2本がドゥーテスト
    ぴんくがさるぼぼ
    下2本が排卵検査薬です。

    • 6月5日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    さるぼぼがわからないんですがさるぼぼというのはなんでしょうか😭?

    15日の妊娠検査薬は陽性っぽいなって思ったんですが16日は陰性になってますね💦排卵検査薬は陰性でも線が出るし妊娠してる時は逆転現象になることが多いので排卵検査薬だけ見ると陰性っぽいかなと思いました(>_<)

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    やはりそうですよね😭

    次また頑張ろうと思います✨

    • 6月6日
K.mama𓇼𓆉

日に日に濃くなっているのであればとりあえず大丈夫だと思いますよ😊
私も胸の貼りや着床出血は1度も経験ありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    何も症状無い方もいて安心しました。
    少し期待して様子見てみようと思います^_^

    • 6月4日