※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

パパに期待できない悩み。育児に協力せず、仕事に戻れば?性格悪いのかな?

もうパパを期待しない。

オムツ替えパパ担当だけど、最近、朝起きないし、
出かけるよ!!って前から言ってるのに、準備しないし、

私が手が離せないから息子を着替えさせて!とお願いしても、
なーーーにもしてない。

沐浴だけして、終わり❗️たまぁに抱っこするぐらい

育休中だけど、仕事にささっと戻れば?って言いたくなる

性格悪いのかな?私

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人に期待するだけ無駄ですから😇😇
うちの旦那なんて沐浴すらしてくれませんよ😀
あーお風呂の時間だねー!で終わりです
え、お前の子どもだよね?といつも思います😀😀💢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよね❗️❗️
    昨日あれほどオムツは替えてね!私は
    母乳の準備あるから❗️と言ったのに、
    案の定起きないですし(^◇^;)

    • 6月4日
ママリちゃん🔰

主さんは悪くないです❕🫶
旦那さん何もしないなら、それただの連休ですよね🙄💦

外出してくれた方がYouTube流したりして気が紛れるので、出掛ける予定があるならどんどんそうしてもらってます😂
「育児しないなら家に居るな」の精神です🏠笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ささっと仕事戻ったら?って言いたくなります(^◇^;)
    ただの連休です❗️

    昨日の夜中オムツ替えてね!
    私は母乳の準備あるから!よろしくね!
    って言って同じ時間に寝てるのに、なんで起きれないのか。
    なぜ寝てられるのか不思議でしょうがない(^◇^;)

    • 6月4日
よち

なんのための育休、、、?
そんなんなら仕事して満額とってこい!ですね😅
うちの旦那は4人目くらいから(やっと)色々してくれるようにはなりましたが、全部指示しないと動かないです😇💦なんの時間だからって自分で、考えない🙄育休取らせてません(笑)

ねこのしっぽさん性格悪くない、そんなんイライラして当然です🥹

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    男の人って指示待ち多いですよね(^◇^;)
    たぶん育休の意味間違えてます💦
    ゴミ捨てしかしないパパです🙋‍♀️

    正常で良かったです🤭こんな考え方ありなのか、
    心配でした💦

    • 6月4日
ひー

うちも育休中遊びに出かけることばっかり考えて、私全然ゆっくりさせてもらえないし朝起きないし息子の授乳時間も昼寝時間も毎日のことなのに理解できず…昼過ぎになって「遠出したい!」とか言い出したり…とにかく頭悪いんだなとがっかりしました。。。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    こっちのセリフだよ!って言いたくなりますね💦😱
    ゆっくり寝たいし、ゆっくりしたいですよね(^◇^;)
    お気楽で羨ましい限りです😓

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

育休の意味分かってます?って感じですね😂

私なら「今のままなら仕事復帰してくれない?」ってハッキリ言っちゃいます🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    この前言ってやりました🤣
    そんなことを言う神経がおかしいとか、
    言われました💦😂

    • 6月4日