※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブイチューバーや萌えアニメが苦手で、媚び売りやエロさが気になる。偏見で、胸が大きいキャラや幼い顔のセクシーさが苦手。アニメ声やロリショタも苦手。

ブイチューバーやアニメが好きな人すみません見ない方がいいかもです💦

私はブイチューバーや萌えアニメ、ロリショタキャラ等が苦手です。なんでか分からないけど気持ち悪いと感じてしまいます。同じような理由で萌え声の人も苦手です。
旦那はブイチューバーやアニメが好きでよく見てるのですが、ブイチューバーが歌ってる曲聴いてるのを耳にしてイラッとしました😞

わざとらしい声出しとる人の何がいいの?みたいに思ってしまうんです…媚び売ってるようにしか思えなくて…エロさを売ってるのもなんか気持ち悪いな〜と。
ロリショタ系もそれを性的対象として見てる人が存在してるからこそ余計受け付けなくて…普通のバトルアニメとかは見れるんですがそこにちょっとでもエロを売りにしてるようなロリキャラがいると見るのを辞めてしまいます。

幼い顔なのに何故かめっちゃ胸がでかいとか普通じゃありえない胸のデカさしてる人とか…セクシーとはまた違う感じで嫌です。

学生時代地声は全然違うのに男の子の前でだけアニメ声出して喋る子がいてその子きっかけで苦手になっちゃいました……
完全に偏見です、、、

コメント

ともまつ

わかります🤣
アニメ自体は好きなのですが、巨乳だらけのもの、女大勢に男1人みたいなものを見ると、うわあ…と思います😇
内容は面白いかどうかはさておき、絵だけで無理です笑

タイトルは伏せますが結構面白いバトルアニメがあったのですが、戦闘中に服が脱げたりするエロいキャラがでてきてから徐々に見なくなっちゃいました😟