※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2週間前に風邪で咳と37.4度の熱があり、薬で治ったが1週間後再発。乾いた咳が続き、明日小児科へ行く予定。同じ症状の子供がいるか心配。

2週間前くらいに咳だけで熱も1番高くて37.4度とかの風邪を引いて、小児科で咳止めの薬貰って治ったと思ったら1週間くらいあけてまた同じ症状☹️
同じ感じの子いますか??とにかく乾いた咳を1日中してます。鼻水もないです…園で流行ってるとかとくに情報なくて😕明日小児科行く予定です!

コメント

はじめてのママリ

うちは咳し始めたばかりなんですが風邪症状なく、36.9度、元気いっぱいです。
夜中咳せず、朝方から日中だけなので、湿度高いし雨が降る、台風がくる、など気候的なものからも咳喘息しやすいからそんな感じかなと思っていました。

• ♡

コメントありがとうございます。うちの子は朝昼晩、ずっとって感じです😓寝てる間も少し出ますが寝れない程ではないです。
    小児科行きましたが前回と同じく『今、しぶとい咳が流行ってるからねー』と言われて気管支広げるテープと咳止めもらって終わりました!

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しぶとい咳!流行ってるんですね💦参考になりました☺️
    お子さん朝昼晩ずっとなんですか😿寝れてるのまだ救いですよね!早く治りますように☘️

• 6月4日