※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワタミの宅食で子連れで働かれたことのある方いらっしゃいますか?✨ホー…

ワタミの宅食で子連れで働かれたことのある方いらっしゃいますか?✨
ホームページを見ただけなので詳しく分からないので経験者の方から色々聞かせて欲しいです☺️

・子供がまだ5ヶ月なのですがこれくらいの赤ちゃんでも一緒に仕事へ連れて行ってもいいですかね?

・車は自分の車でお客さんの玄関前に届けるってことですよね?

・月どれくらい働かれて手取りどれくらいでしたか?✨

・上の子が幼稚園行ってるのですが風邪とかの場合休めますか?🥺

たくさんの色んな情報頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワタミはガソリン代も自腹とは聞きますね😭
あまりいい噂聞かないです😭💦