※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福島県郡山市や本宮市でサロン企業や独立を考えている方いらっしゃいますか?同じ夢を持つ方と話したいです。

福島県郡山市 本宮市 
企業や独立を考えている方いらっしゃいますか?
例えばネイルとかリラクゼーションとかベビーマッサージとかヨガ教室とかなんでも良いです。

私自身サロン企業を考えているのですが、同じように夢を持っている方と話したくなって☺️

話相手になってください〜

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♩少し前までヘッドスパ店勤務してました🙌🏼自分のお店持ちたいなと思いつつも旦那が転勤族、そしてこのご時世安定した収入がないとな..と思い今は全く違う職種に就いてます🥲はじめてのママリさんは何のサロンを始めるんですか?🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッドスパ素敵ですね✨
    私は鍼灸整骨院を始めたくて今色々考えているところです〜!
    場所や建物が決められなくて夜眠れないです笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸整骨院良いですね〜!!
    義実家が本宮市ですが鍼灸整骨院はあまり無いような..?出来たら話題になるような気がします🤣💗

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郡山市だけど本宮市寄りに作るかもなので出来たら来てくださいねっ♡😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひー!!🥰

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッドスパのお店やりたいなって思っていた時はどんな雰囲気のお店にしたいとかイメージってありましたか?😊
    私はインテリア選びのセンスがほんと普通で‥笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いていたところが隠れ屋的なところで中も間接照明で薄暗くしてお花はドライフラワーを飾っているようなモダン?な雰囲気だったのでそんな感じにしたいな〜なんて思ってました🙈インテリア選び楽しそうです😂💗

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント返ってきて嬉しいです!ありがとうございます!
    隠れ家素敵ですね🌟
    落ち着いて施術が受けられそうです😊
    場所も決まりまして、これからリフォーム入るので参考にさせていただきます💕

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまってすみません🥲鍼灸院は昔一度だけ行ったきりでしたが整骨院のような明るい雰囲気が多いのでしょうか?🌟ついに..!オープンが楽しみですね♡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整骨院は明るいイメージなんですね!なるほど🧐言われてみればそんな感じですね〜
    落ち着いた雰囲気の整骨院って少ないかもなんでそんな治療院目指します😊
    がんばります✨
    お話聞いてくださってありがとうございました✨

• 6月12日