※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

1月働かずに退職したので、源泉徴収票はもらえませんか?ぎっくり腰で短期間で退職したので、バレないなら書きたくないです。

1月1ヶ月働いていなければ、お給料0で源泉徴収票とかないですよね?

去年の年末に品出しの仕事中ぎっくり腰をやってから1月は1日も働かずに退職しました。

今新しい仕事を探していて、品出しのパート1月働かずに退職したので、今年もらう源泉徴収票とかないですよね?

できればぎっくり腰で短期間で退職したため、バレないなら書きたくないです…。

コメント

おいずみ

現在6月になっても、退職された会社から源泉徴収票が届いていないということは、無いというだと思うので書かなくても問題ない※バレないですよ!

さいあく、年末調整時期に源泉徴収票が届いたとしても※状況的に無いとは思いますが😅、その時働いている会社へは提出せず、自分で確定申告すれば問題ないです!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます✨

• 6月4日