※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘が3歳になるので七五三を検討中。スタジオで勧められたが、悩んでいる。上の子と同時に撮影すべきかどうか。

【七五三】について 

もうすぐ3歳(2歳児クラス)になる娘がいます。

昨日スタジオに話を聞きに行きました。

来年,上の子(現在年長)と一緒に七五三をしたらどうですか?と勧められました。

理由は下の子が落ち着きがなく,やんちゃなので写真が撮れないだろう‥と。

みなさんどう思われますか?

今だからこその可愛さがあるような気もしたので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

プロのカメラマンさんが撮れないだろう…っていうところでは撮りたくないなって思いました💦

納得のいかないものしか撮影出来なければ次回改めても良いってところが良さそうです。

泣きじゃくってる写真でも記念にはなりますけど、今年が七五三なら撮りたいなっては思います😌

咲や

私は12月生まれの息子2人いますが、長男は2歳の夏に3歳の写真を撮影しています
次男も同じく今年撮ります
上手く写真を撮るのがプロなので、私なら別の所に頼みますね😅