※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手足口病の子供はシャワーでOK。お風呂を3日間入れていない子もいる。熱が下がれば明日シャワーしたい。


子供が手足口病になった場合、お風呂(シャワーのみ)入っても大丈夫ですか??


またみなさんのお子様、最大何日お風呂入らなかったことありますか?😂
うちの子今日でお風呂入らず3日目です😂
ずっとぐったりしてるので入れれなくて、明日少しでも熱が下がってればさっとシャワーしてあげたいのですが😭

コメント

mama

熱あっても元気があればお風呂入れてます!
清潔が大事かなと思って
グッタリしてるなら無理せずですね😭
早く良くなることを願ってます!

はじめてのママリ🔰

1週間は入らなかった記憶あります!
熱でぐったりするタイプです。ちょっと動けそうならお股だけ流したりはしてました😳

ゆみ

お風呂大丈夫ですよ!うちは先週の木曜日からお風呂入ってないです😂ちょっと風邪気味だったり寝落ちしたりで😂😂