※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗へ行き、甘えたい気持ちが抑えられる辛さを感じています。夫は普段通り接してきますが、距離を感じます。この状況がいつまで続くか、以前の関係に戻る方法を知りたいです。

夫が風俗へ行きました。
それをなかなか許せない自分がいます。

話し合いは済み、いくつか約束を決めたり性病検査へ行ってもらったりしてひと段落ついたところです。

今まで私からボディタッチしたり甘えたりたくさんしてきたのですが、風俗が判明してから何となく触りたくないような、甘えたいのに甘えられないような…

同じソファに座っていても、今まではどこかしらくっついてることも多かったのですが、今は距離を開けてしまいます。

それを知ってか知らずか夫はいつも通り。
普通に触ってくるし話しかけてきます。

甘えたい気分のときに素直に甘えられないのって辛いです。

これはいつまで続くのでしょうか。
どうしたら前の私たちに戻れるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は風俗反対派の人間なので
一生許せないし前みたいには戻れないと思います。
言い方悪いですが汚れた人間というかなんというか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も反対派で、もし行ったら別れると思ってたんですが、実際そうなってみたら別れられませんでした…
    戻れないんですかね。辛いです。

• 6月3日
ぽぺこ

許せなくて当然だと思います。

これまで積み重ねて来た信頼、ふたりの関係性を裏切ったということですから…お辛いですよね。

こればかりは膨大な時間と、ご主人さんの努力次第ではないのでしょうかね…でも、前のように完全には戻れないとは思いますね。
ご主人さんはそれだけのことをしたんですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう簡単には許せないものですよね。ある程度は時間が解決してくれるものだと分かってはいるのですが辛くて。夫はどれだけのことをしたのか本当に理解しているのか…

• 6月3日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

寄り添いはするけど、許さなくていいのかなと思いますね。
    話し合って約束して終わり!なんて出来ないですよね…

なんだか普段通り接されるのも複雑な気持ちになりますよね…
    本当に理解しているのか、こっちはずっと傷ついているなど、ここに書かれている思いを伝えられてもいいかと思いますよ。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!前のように戻りたいけど、普段通り接されるのもなんか違くて…ほんとに分かってる?って聞きたくなります。
    あまり掘り返して何度もグチグチ言うのも違うのかなとも思いつつ、本音では何度でも言ってしまいたいので…もう一度、私がどれだけ傷付いたか話してみようと思います。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

風俗ではありませんが
最近、旦那と交際中の時の浮気未遂が発覚したばかりです🥲

私がされたら嫌だと伝えていた事をされていたので私の中では
体の関係まではなかったとしても浮気だ!と思っています😔

私も発覚前までは甘えるタイプでしたが1ヶ月たった今も
自分から触れる事はないです🥲
再構築すると決めたのなら
前のように仲良くしないとなと頭ではわかっていても
心がついていかないというか、、

私の場合、フラッシュバックした時や辛い時は旦那にその場で伝えてます!
「つらい、今思い出してしまった」「なんであんなことしたのー、信じてたのに」と普通に何度も言葉に出してます(笑)

旦那も、全て受け止めるから
思った事はなんでも言ってきてねと言ってくれてるので
我慢せずぶちまけてます!(笑)

なんでされた側はこんなにも傷ついて悲しい思いしないといけないんでしょうね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気未遂…それは辛いですね💦

今後夫が1人で出かける度に不安になるんだろうなと思うと憂鬱です。
    何度も言葉にして伝えてるんですね!それを受け止めて貰えるだけでも、その時だけでも楽になれますよね。

• 6月4日