※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵に向けて栄養や過ごし方について教えてください。

来月採卵控えてます😖
この栄養素取っといた方がいい卵取れるよ〜とか、こういう過ごし方するといいよ〜とか、採卵に向けてできることあったら教えてほしいですᵕᴗᵕ ♡

コメント

まる

多のう胞性卵巣症候群•排卵障害だったので、イノシトールというサプリメントを飲んでいました!
あと、有酸素運動が良いと聞いたので毎日エアロバイクを30分こいでました!

yuzu

私は今日から採卵周期スタートです😊

私は生理がくると貧血になりやすいって話をしたら鉄が足りないと卵子の質が落ちるみたいな感じで言われました😅
なので鉄は取ったほうがいいと思います!!
葉酸サプリには鉄が入ってるので葉酸サプリは妊活中〜妊娠中も使えるので摂取しても良いと思います。

近所のママさんから聞いたのはルイボスティー飲むといいって聞きました!!
私は先月からルイボスティー飲んでます笑

ハナ

2人とも顕微授精で授かりました😌
採卵ドキドキですね!
葉酸サプリだけは欠かさず飲んでいました🍀妊活する1ヶ月前から飲み始めると良いと聞いたので質問者様も今月から飲まれるといいのかな〜と個人的に思います😊

画像添付のサプリを1人目から飲んでいて、出産するまで飲み続けました。今回の2人目も移植する1ヶ月前頃から飲み始めて今も飲んでいます😄