※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子がいて、おんぶ紐を探しています。ベビービョルンのメッシュタイプや昔ながらのおんぶ紐は持っています。みなさんは何をお使いですか?荷物は何に入れていますか?

何度か同じ質問してますがいろんなご意見いただければと思います( ^ω^ )

現在8kgの3ヶ月半の息子がいます。
首は座りましたが腰は座っていないので昔ながらのおんぶ紐ではおんぶしづらいのでリュックを背負うようにおんぶできる子守紐を探しています。

みなさんは何をお使いですか?
使用感、おんぶで出かける時は荷物を何にいれているか教えてください。

ベビービョルンのメッシュタイプ、昔ながらのおんぶ紐は持っています。

コメント

りーちゃん

私は上の子の時buddybuddyのこのタイプのおんぶ紐を使ってました!
背もたれも入っていて首ががくっとなる心配もなく軽いので使いやすかったです😁
おんぶの時荷物はトートバックでしたね💦肩掛けタイプのバックも持ってましたがおんぶしながら肩掛けだと肩こりがひどかったです😱

• りーちゃん

りーちゃん

画像これです!

• 4月4日
  • ととこ。

ととこ。

画像までありがとうございます( ^ω^ )
    このタイプとも悩んでいたのでとても参考になりました☆
    上の子がイヤイヤ期まっただ中で抱っこしてては追いかけられないしグズったときに抱っこしてやれないしで…
    サンプル使ってみればいいんですが誰が使ったかわからないものを触るのがちょっと無理で💦
    情報に頼るしかなく…(>_<)

• 4月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

私もエルゴの抱っこ紐あったんですがそれでおんぶすると上の子は嫌がってできませんでした_| ̄|○
    丁度友達が使ってたこのおんぶ紐を使ったらすんなり寝てくれて、エルゴより柔らかいし背もたれがあるので走ったりしても首がしっかりできていたので良かったなと思いました!値段もそんなに高くないのでオススメです😊

• 4月5日