※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休前に保育園から誘われた挨拶に行くタイミングを悩んでいます。今週は急だし、来週は予定が詰まっているので迷っています。

産休前に職場(保育園)から「新生児抱っこしたい!」「落ち着いたら遊びに来てね!」と言われて送り出してもらえました。
1ヶ月健診も終えたので、社交辞令だったとしても一度は挨拶に行くべきだよなぁと思い、いつ頃行くか悩んでます🤔
電車で20分もかからず行けるので、本格的に暑くなる前の今くらいがチャンスですかね?🤔
今週だと連絡してないから急だし、来週は赤ちゃん訪問と友達が遊びに来る…そこにもう一つ予定入れるのも疲れそうだな…とか思って渋ってますが…笑

コメント

レンガ

1年育休あるしゆっくり行こうかなーと考えとりあえず予防接種一段落したら行こうと考えてます!少し暑くなるけど再来月のBCG終わりに行きます!

ままり

生後1か月ちゃんですよね?何が流行ってるかわからないし怖くて連れて行けません😱急がなくて良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

私ならせめて首がすわってからいきます!
新生児抱っこしたいという人は自分から会いにきてって感じです☺️
その人の欲望のために我が子を危険には晒せません!