※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

手作り離乳食を提供するファミレスやカフェがあるかどうか知りたいです。外食時に便利で、通いたいと思います。

ふと思ったんですが、手作り離乳食がメニューにあるファミレスとかカフェとかあったらいいのになー🥺
あまりないってことは現実的には厳しいんでしょうか??
それとも私が知らないだけであるんでしょうか??
1歳過ぎたので外食デビューしましたが、お出かけのときとかベビーフードも持っていかず店のメニュー食べれるのが楽すぎて🥹
10倍がゆとか、野菜やらお魚のペーストとか、離乳食作るの面倒だったので もし近所にそんな店があったら 離乳食期通ってしまいそうです🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

キューピーの瓶のベビーフードなどをメニューとして置いてるファミレスや回転寿司は見たことあります☺️

• ママリ

ママリ

うちの近所にも、ベビーフードを置いてるところはあるんですが、手作りの離乳食置いてるところってないなーと思って😳

• 6月3日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

⬆手作りのって書いてありましたね!
    すみません🙇‍♀️
    飲食店は仕込みがカギなので準備しておくことが難しいのかもしれないですね。
    あったらおでかけの時、助かりますよね☺️

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!くだらない質問にコメントいただき嬉しいです☺️
    たしかに、準備とか、余っちゃうのが大変なんですかね〜🥹 あったらめっちゃ利用してしまいそうです!笑

• 6月4日