※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

来週計画分娩予定で、前日入院か当日入院か決める不安。1人目は開かず促進剤使用。2人目は早いか不安。バルーン入れる痛いでしょうか。

来週計画分娩予定です。
計画分娩の2日前に最後の検診予定なんですがその時前日入院か当日入院か決めるみたいです。
1人目の時中々子宮口開かなったから不安です😥
出来れば当日入院がいいな、、
開かなったらバルーン入れるとネットで書いてあったんですが痛いんでしょうか??
1人目の時は陣痛はいい感じだけど中々開かなかったので促進剤を朝6時に点滴してそこから8時間後破水、その2時間後に出産してます。2人目はやっぱり早いのかな??

コメント

🐟

バルーン全然痛くなかったです!
助産師さんに聞いたら、バルーン入れるまでの機械が入る時が痛いって言う人がいるって言ってました!

私の場合は当日は後半上手いこと進まず過強陣痛になりそうになってしまって促進剤ストップして、次の日再スタートして出産しました🥹

2人目の方が早かったです👶🏻