※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったもの、役立ったものは何でしょうか?友達が新生児を持つので聞いてみたいです。

皆さんが出産祝いにもらって嬉しかったもの、役に立ったものってなんですか?

友達が3ヶ月違いで赤ちゃんを産みました。
6月の現在でまだ新生児です。

コメント

せな

オムツケーキ嬉しかったです😊

みい

オムツとおしりふきは助かりました!
あとは自分が簡単に食べられるやつ…スープストックとか欲しかったなあ😭

ママリ

おむつはすぐ無くなるのでいくらあってもありがたいです!あと沐浴やおくるみに使えるようなタオルも嬉しかったです☺️

あと最近思ったのがファーストトイによく使われるようなぬいぐるみとかもいいなと思いました!

はじめてのママリ

数カ月違いの友達の子とお揃いで着せよって言ってGAPのクマタイツもらったの嬉しかったです🥰
冬になってお揃いで着せて可愛い可愛いで写真撮りまくりました🙌

ままりり

おむつとおしりふきが良かったです!

個人的にですが、
おむつケーキはかわいいけど
その後大量にゴミが出るし
かさばるしであんまりでした😂

はじめてのママリ🔰

オムツケーキは崩すのがめんどくさかったです。
お尻拭きを1ケースもらったときは神ー!ってなりました🥰
あとは、JCBギフト券!
自分で欲しいものを選んで買えるし、使えるところが多いのでよかったです🥰

はじめてのママリ🔰

星のおくるみが嬉しかったです!
冬、アウターに手を通すのがなかなか面倒ですが、スポッと入れるだけですごい楽で重宝しました😌外出時も家でも使ってました!ベビーカーにおくるみ置いてそのまま赤ちゃんも置いて、ほいほい!で手足が入ってその上からベルトがっちゃーん
すごい楽でした〜〜