![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
会社のホームページからパート応募する際の記入内容について相談です。挨拶や応募内容の記入方法が分からず困っています。
会社のホームページからのパートの応募について。
採用情報にパート募集と載っていたので会社のホームページからパートの応募をしようと思ってます。
名前、メアド、お問い合わせ内容 を
記入しなければならないのですが、お問い合わせ内容の所になんて記入すれば良いでしょうか😅
お忙しい所失礼致します。
○○○○と申します。と挨拶は必要でしょうか😅?
パート社員として応募したいです。って感じで記入すればいいですかね😅??
いい感じの文章が思い浮かびません😅
教えてください🙏💦
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳7ヶ月)
![ゆう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆう
○○会社 採用担当者様
お世話になります
○○と申します
貴社のホームページで採用情報を拝見し、パートで応募したく、ご連絡させていただきました
よろしくお願いいたします
TEL:○○
名前
とかでしょうか?🤔
電話が苦手でなければ電話の方が流れが早いと思いますよ🙆♀️
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
電話番号も乗せて、電話でやり取りする可能性もあるなら
電話が取れる時間帯を書くといいかもです!
コメント