※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の旅行先は、東京ディズニーシーか他の都道府県か迷っています。ホテル代がかかる場合、どこにしようかな〜。

みなさんなら来年、どこに旅行行きます?!笑

シングルで息子1人、私1人の2人旅行です!

去年はユニバ、大阪観光
今年はディズニー(ランド)、東京観光

でした!

なので来年は続東京にして、シーに行ってまだ行ってないとこたくさんあるのでそこに行くか

別の都道府県に行くか🤔

ちなみに去年も今年もありがたいことに親友や弟が泊めてくれたのでホテル代なしでした!、!

ですが、来年別のとこに行くならさすがにホテル代かかるのでどこにしようかな〜と😂

コメント

ママリ

キッザニア東京行きたいです😂東京内なので、シーと、キッザニアもいいなあと思います🥹

  • ママリ

    ママリ

    キッザニア!!!
    今回行こうと思って候補は上がってたんですけど、上野動物園のパンダ🐼が勝ちました😂

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    上野パンダも気になります😂😂🐼楽しみですね☺️

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    先月旅行行ったばかりで、無事に上野パンダ🐼見てきたので今は東京ロスです😂

    • 6月3日
ママリ

遊園地系ならナガシマスパーランドも楽しかったですよ😊

ただ、男の子なので、
自然で遊ぶのもおすすめです!
パラグライダー、
シャワークライミング、
洞窟探検など。
我が子は喜んでやりますよ👍

コロン

ディズニーシーとカンドゥーのセットはいかがでしょうか??(⌒▽⌒)カンドゥ楽しいですよ(;・∀・)

R

シングルで息子と娘とレゴランド行こうと
話してていつ行くか考えてます🙋‍♀️
頑張ってレゴランドホテルとか
泊まりたいねって話してます👏🏻

はじめてのママリ🔰

名古屋
東山動物園、リニア・鉄道館、レゴランドなどオススメです💛