※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの水筒が壊れたので、500円程度で新しいものを探しています。サーモスの普通の水筒でも大丈夫でしょうか?水分をあまり取らないタイプですが、真夏には大きいものも購入予定です。おすすめがあれば教えてください。

突然子どもの水筒が壊れました。
500くらいで探してます。今までスケーターのものを使ってましたが小学校にあがり、ちょっと幼いのかなと思いました。
サーモスの普通のでも大丈夫なのでしょうか?
水分はあまりとらないタイプですが、真夏になれば大きいものも購入しようと思っていますので、500くらいでおすすめあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は一年生からサーモスです!
特に問題なかったです。

ママ

年長ですが、7割はサーモス使ってるイメージです。

息子がサーモス、娘はタイガー使ってますがどちらも気に入ってます☺️
どちらもカバーとかもスケーターより品質いいなと思います!

yu

うちは象印の480ミリの使ってます!
たまたま安かったので家族の誰でも使えるなと思って買ってあったんですが、カバーつけたら小1息子にちょうどいいです!

はじめてのママリ🔰

うちもサーモスです。
スケーターは柄は可愛いキャラクターが多いけど品質は劣るかな…と思います。