※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタの投稿がしんどくなりました。消したいけど大切な思い出もあって難しいです。不要なフォロー外したいけど難しい状況です。どうしたらいいでしょうか。

定期的にインスタ消したくなります笑
でも息子を妊娠して上げてたストーリーとか高校の時のアーカイブなどあって消せない、、

インスタはみんな自慢というか見て欲しいことを載せると思うんですが(ストーリーも投稿も)、私も息子の可愛いところだったり出かけた時など上げたりしてるのですが時々見てるのがしんどくなります😂

旦那の友達の奥さんと繋がってたり正直いらない人などフォロー外したいですが旦那絡みがあったりして消せません。

どうしたらいいのでしょうか߹ᯅ߹

コメント

はじめてのままり

新しいアカウントを作って
そっちで好きな人たちだけフォローして
前のアカウントは放っておくとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

今のアカウントは消さずに新しいアカウントを作って、これからも関わりたい人だけフォローするのはどうですか?😳

投稿用と見る用?リア友とよそ行き?で2つアカウント持ってます😂見たくない人はミュートしてます!

ぽん

ミュートしたり、ストーリーとかは親しい人だけの設定にしたら良いと思います😍