※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

ウーバーイーツの配達員は車で配達する際、駐車場がない場合どうすればいいですか?大きなマンションなどで5分以上かかる場合はどうすればいいですか?

ウーバーイーツの配達員をやっている方
やっていなくても、わかる方、教えてください!

ウーバーイーツの配達員を車でやったとして、
お届け先に駐車場は無いですよね?

路駐してパパっと届けるの済ませて戻る、という感じになるのでしょうか?
我が家は一軒家なのですが、生協や宅配の方たちは家の目の前に止めてすぐ戻っているのですが、同じようなやり方でいいんですかね?

たとえば、お届け先が大きめのマンションだとして、
車止めてから戻ってくるまで5分以上時間がかかる時はどうすればいいのでしょうか🤔

コメント

ママリ

車でUberEATS配達員してます🙋‍♀️

駐車場は基本無いです!
一軒家とかは路駐
アパートとかは入口手前で停めたりしてますよ!

タワーマンションの時は
ギリギリ邪魔にならない所に停めたり
来客者用の駐車場に停めたりしてます!

• しろくま

しろくま

実際やられてる方からの回答ありがたいです!🥹✨
    やはりそういった感じになるのですね!

全然停めれそうな場所ない、ってなる時はないですか?
    そういう時はちょっと離れた場所に停めて、徒歩で届けに行けばいいですかね?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

稼働する地域にもよりますが私が稼働してる所はバイパス沿いとか多くて全く停めれそうにない💦みたいな時しょっちゅうあります💦

そんな時はもう一か八かで住んでる人の駐車場に停めちゃいます💦
    ダッシュで行ってダッシュで帰ってきます!
    最初は遠くに停めたりとかしてたのですがもう時間勝負なので気にならなくなりました😂

路駐は切符切られると危険なので様子見ながらをオススメします!

• 6月3日
  • しろくま

しろくま

しょっちゅうあるんですね😱💦
    やっぱそうですよね😫
    私ももしやるとしたら…って考えるとどこ停める?って所めちゃくちゃあります😫💦💦

そういえばうちの駐車場に車停めてた配達員さん居ます😂
    路駐で切符とられるの危険ですよね😭
    世の中の配達員さんたちすごい…。
    邪魔にならないようにスクーター買ったとしても元取るのに時間かかるし😭

色々調べつつそのうち始めると思います!
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 6月3日